★変態達の宴イベント☆


昨日のお月様は満月で“Fin”では★変態達の宴イベント☆でしたの!
90分のセッションが21,000円ポッキリという素敵コストパフォーマンスにて[emoji:v-352]たくさんのアブノーマルな方々とSMセッションを楽しめて、とっても嬉しかったわ!
初めましての方ともお逢いできて、素敵な記念日になりました[emoji:v-300]
[emoji:v-280]次回は3月20日(金)[emoji:v-352]
初めましての方はもちろん、リピーターの貴方にもお逢いできる事を心から願っております!
せっかくですもの、お得に気持ち良く遊んじゃいましょう[emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238]