Mr.Nak@t★

image

ようこそ“華乃worldへ”
「全てお任せで厳しく調教して下さい。」頬を紅らめてもじもじしながらそう言った貴方は、あたくしの目にはとても可愛らしく、そしてとても卑猥に映ったわ。

あたくしのショーツを履かせられ、既にドキドキしている貴方に抱擁緊縛も少しテンションをかけながら施すと、思わず淫らな吐息をもらして感じていたわね。
鞭も喜びの喘ぎ声を響かせながら受け、こんな微動だに出来ない全身緊縛で拘束されてのリアルな圧迫play、つまり実際にクッションにされ、あたくし乗られた貴方は、なかなか良い肉布団だったわよ。

image

ただ一つ後悔している事があるの。
貴方は「キツい感じで、厳しく無理矢理に。」と希望していたので、もう少しハードなplayの方がよかったかしら。
Mr.Nak@t★、貴方の倒錯した淫らな本音を是非次回聞かせて頂戴。
有り難うございました。