T-Risa

image

M嬢に憧憬を抱いているT-Risa、ブログにも載せて欲しいだなんて、そうハッキリおねだり出来る欲しがり屋さん、あたくし嫌いじゃないわ。

だったらいっそ、こんな風にキュートな緊縛を施して晒して差し上げましょう♪

あたくしの聖水を嬉しそうに浴び飲みしている貴女は、とっても淫らで卑猥、とても魅力的なM嬢よ。

image

手枷とM字開脚にて四肢拘束されたまま、Gスポットと化した前立腺を快楽責めされながらお漏らしする様に昇天した貴女。とっても淫靡でステキだったわ。

去年の初夏のご調教ですのに、掲載が遅くなってごめんなさいね。是非、またいらして下さい。楽しみにお待ちしています。

Club Fin  華乃