Mr.H−noriの熱情調教

Mr.H−Nori、

貴方の好きなコト、それは麻縄緊縛 つまり“あたくしの長い腕“が施す。“倒錯的抱擁

image

image

 

貴方の好きなコト、それはCHANELの芳醇な香漂う包帯マミー  それはあたくしの細胞に絡みつかれ、頭頂部から爪先まで陵辱される“華乃流マミーplay”

image

image

貴方の好きなコト高波の様に不思議な快感が押し寄せてくる体内圧迫playの“淫楽浣腸”

image

そして華乃worldの“熱情”とはまさにこれ。躰だけでなく、心まで燃やして変態エネルギーをの糧となる“妖美な蝋燭”

image

image

これから貴方が好きになるコトよ。あら、もしかしてもう好きになりかけていたりして? うふ、相変わらずの変態ね。さすがVIP奴隷の一人だわ。そんな倒錯的性癖の貴方のコト、嫌いじゃないわ。これからも、もっともっと可愛がってあげる。

 

特にご多忙な時期ですのに、いらして下さり有り難う存じます。寒暖の差が更に激しくございますので、どうぞご自愛下さい。では、今月もまたお逢い出来る事を心から楽しみにしています。

Club Fin  華乃