Mr.Orih@★hI

image

お久しぶりね、イケメン細マッチョなMr.Orih@★hI 。初めてお逢いした時、「緊縛とエナメルと、アナルが好きです。」と、あたくしの好きなplayをおねだりされて、とても嬉しく高揚した事を覚えているわ。そんな貴方とは今回で3回目のご調教。これからが本当のSM関係が始まるのよ。

プレゼントのエナメルストッキングに閉鎖マスク、メンズTバック、ロンググローヴそして今月の個人イベント“濃厚エナメルフェティッシュplay”にて、あたくしのオーバーバストコルセットまで着せられて、極上の“濃厚エナメルフェティッシュplay”!

image

麻縄はあたくしの長い腕。抱擁緊縛を施し、エナメル酔いに被せるように縄酔いを促し、さらに深い“華乃 world”へ導いたの。

そして密着エナメルフェティッシュを楽しみながら、悦楽アナル責め!M字開脚緊縛により、さらに感度が増した貴方のアナルは、犯していてとっても気持ち良かったわ。

image

おかげ様で、たっぷり遊ばせてもらったわよ。

 

image

5周年記念のSpecialセッションを受けて下さり、ありがとうございます!エナメルストッキングも、お似合いでしたわ♪  キャットスーツのリクエストもありがとう‼︎ 次回は赤キャットかしら?楽しみにしていますね。ではでは、Thank you so much.

Club fin  華乃