Mr.知的muscle

image

再び“華乃 world”へ来て下さって、とっても嬉しいわ。しかも初めましてから2週間でまた来て下さるなんて、あたくしを歓喜させるのがお上手ですこと。ご褒美にあんなコトやこんなコトまでシテあげようかしら♪

そう、貴方の見事に均一のとれたその美しい筋肉にそって、前回よりもさらに官能的な縄化粧をしてあげるわ。ミケランジェロの彫刻のようなその裸体に淫猥緊縛を施し、微動だに出来ない貴方の躰をあたくしのしなやかなオユビで撫で回し、ゆっくり焦らしながら目眩く性的倒錯の泉に導いてしまうの。そしていきり勃った波打つ貴方の象徴はもうすでにあたくしの玩具。綺麗にお浣腸された菊蕾はあたくしのオユビペニスの遊び場。アナルマイスターのあたくしに、何度も昇天させられるのよ。。。

とっても楽しかったです!是非またいらして下さいね。トレーニング、どうぞお怪我のないようお祈りしています。本当にありがとうございます。

Club fin  華乃