女装子ちゃんからのご質問

Q: 華乃様は、エステに通っていると聞いたんですが、普段のお手入れはどんな事をしてるんですか?

A: 入浴後に、このボディークリームを塗布しているの。

IMG_0242

『CHANEL』の“COCO NOIRシリーズ” とてもなめらかで、ぬればとたんに馴染んでいくの。
abnormalな貴女を魅了する官能的な香りよ。lt’s elegant&graceful!

Q: スゴく良さそうですね。あの、おいくらぐらいなんですか?

A: 12,000e円よ。

Q: うわぁっ、、、。た、高くないですか?

A: 安くはないけど、それだけの価値はあるわよ。筋トレをしているわりに、おしりがこれだけ柔らかく豊かなのは、このクリームのおかげでもあるからね。

IMG_0243

おしりプルン(^ ^)♪

Club Fin 華乃