筋トレでボンッキュッボムッに!

年末辺りから励んでいた、“ボンッキュッボムッ計画”=今までの経験をもとに自ら作った筋トレの結果、なんとバストがDカップからEカップに!

先日ランジェリーショップで試着し、プロの方にフィッティングして頂いた結果「お客様は、Dカップではなく、Eカップですよ。」(*゚▽゚)ノyeah!  ヒャッホーゥ(*≧∀≦*)ムキムキオッパイyeah!!

筋トレによる改造はそれだけではなく、

ヒップも85cmから88cmに!3cmアップするのに、約4ヶ月!ひたすらトレーニング!
muscle♪\\\\٩( ‘ω’ )و ////muscle♪

こうして出来たキラキラヒップ!

エナメルTバックも更に映える!(≧∇≦)やたー!

トレーニングは、もう日課となっている女王華乃ですが、今回はただ単にウェイトを減らしたりスリムになるだけでなく“ボンッキュッボム計画”。このボディメイクはさすがにキツかった(>_<)。何がキツいって、とにかく地味。トレーニングをされている方ならご理解頂けると思うのですが、実は地味なトレーニングがイチバンきつい。

しかもこのトレーニングは、2日休めば元に戻ってしまい、再びボディメイクに挑んでも半年〜1年以上かかる!ギャー!これは今日、プロのインストラクターから聞かされた恐ろしい事実。もうホラー。しかし、、、

そう、ならば休まなければいい!(*゚▽゚)ノyes!

女王華乃よ、なぜそんなにも励むのか!?

〜ここまでは、だいたい写メ日記と同じ〜

ここからが本題。

なぜそんなに励むかと言うと、、、

彼女のファンだから!

『ルパン三世』の峰不二子様!

美人で聡明、そして明かされていないけれど、ものスゴく努力されていると思う。

やはり“眉間にシワ美人”!

彼女の画像を載せていくとキリがないので、このへんで。

調教も筋トレも頑張りマッスル!(*^▽^*)

Club Fin 華乃