約3週間前からご予約ありがとうございます♪

→続き

そして、約3週間前からご予約下さって、ありがとうございます!(*^▽^*)心から感謝しています!!

前回、淫靡調教された貴女の素敵なお姿。

あたくしの“おふる”のワンピースを着せられて、官能緊縛。なんて可愛らしいんでしょう。

そして貴女が大好きな“メスイキンバク”ハードバージョン♪

ご持参のガーターストッキングがとてもお似合い。

この淫らな姿のまま、メスイキで昇天させられ、ラストはアナルヴァギナとペニスクリトリスで法悦を極めたわね。

淫楽に溺れ、M嬢としての真の喜びを知った貴女はもう完全にあたくしの性奴隷。

これで最上級と思ったら大間違いよ。これからもっともっと素晴らしい魅惑の世界へいざなって差し上げるわ。

いつも、何日も前からの事前ご予約、大変嬉しく感激です(*≧∀≦*) そして美味しいたくさんのプレゼント、ありがとうございます!女王様みなさんで楽しく頂きました♪

お逢いできる事、とぉっても楽しみにしているわ!

そう、ダイレクトメールで、今月の個人イベント“W(ダブル)エナメル&ラバーフェティッシュplay”にtryしてみようかしらとの事。では今回は、素敵フェティッシュ女装でワンランク上のご調教をご用意いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Club Fin 華乃

※個人イベントの詳しい内容は、6/2のブログをご覧下さいね。(フェティッシュアイテムのプレゼントもあるよ♪)