今月の華乃個人イベントは誕生祭!

今月はあたくしの誕生月!日頃の感謝の気持ちを込めて、今月の個人イベントはプレゼントが盛りだくさん!

☆次回から使えるオプションチケット総額¥5,000分プレゼント!

☆受付時に「華乃さんのオプションチケットプレゼントで!」と、言ってくれた方には、さらに当日にオプション1,000分プレゼント!

☆あたくしが愛用していたエナメルブーツをプレゼント!

全て本指名様対象ですので、一度でもあたくしのセッションを受けた事のある方は、是非!(*^▽^*)

あたくしが死んでも、お墓参りなんて来なくていい!今月の誕生月に来てくれる方が比べものにならないくらい嬉しい!

今月、あたくしの調教・セッションを受けに来てくれた方には、これから1年間贔屓しちゃう(*≧∀≦*)♪

因みに誕生日は、17日!まだ全然ご予約入っていない(>_<)ガーン

是非、いらして下さい!いつにも増して妖艶セッションで、何度も昇天させてあげるわ!

Club Fin 華乃