改)Mr.Black Stone 初ドライオーガズム!初ところてんcongratulations!!!

ダイヤの岩石に例えたら、彼はMasochistの岩石、その名称は“Black Stone”

“華乃world”へようこそ。

美しい肢体にピタリと合ったそのスーツはきっとオーダーメイド。それが、美しいかんばせをさらに引き立てていて、まさに眉目秀麗。そんな貴方をどう調教しようかとイメージするだけで胸が高鳴るわ。(これはあなたにお逢いした時0.8秒で思った素直な気持ち)

 

聞かばSM童貞♪ 意を決してSMクラブに来てくれたなんて、いじらしいじゃないの。

そしてドライに興味はあるけれど、他店ではあまり良い経験がなかったとか。
でも大丈夫。あたくしは“アナルマイスター”の称号を持つドライオーガズムよスペシャリストのひとり、しかも元看護師(専門は消化器外科・肛門科)嘘のような本当の話。

「今日が初対面だけど、妄想やイメージでいいから、あたくしを魅力的だと想ってちょうだい。」

そう言いながらあなたの手を軽く握ると、あたくしの目を見て握り返してきたわね。えぇ、もうカウンセリングを始めた時から調教は始まっていたのよ。聡明なあなたは、気付いていたでしょうね,

そうよ、今日からあなたはあたくしの性奴隷。

両下肢は前立腺の感度倍増“メスイキ緊縛”、手にはこの本革の上等な手枷を施され、

不自由な状態であるからこそ、守られているという安堵感、それを与えてあげるの。ペニスやクリトリスだけでオーガズムを迎えるのなら、刺激や興奮だけで充分。

けれど、ドライオーガズムは医学的にも女性の“ヴァギナイキ”とほば同じだから、「自分はこの女王様に、大切に守られている。」そんな安堵感が必要なの。それが“メスイキ緊縛”

貴方はもう本能知性共に理解に繋がったので、縛られている時から、ペニスをヒクヒクささていたわね。嬉しかったわ♪

そして満を持して初ドライオーガズム!初ところてん!wonderful!

そしてあたくしの豊かな桃尻で顔面騎乗!柔らかな女体で圧迫されながら、雌の匂いを無理矢理嗅がされ、、、

あなたの潜在的な性的倒錯願望までも解放させ、ところてんで、あんなにたくさんドロドロ流したにも関わらず、ラストフィニッシュはアナルとペニスの同時淫楽責めにて、生きたまま、何度も何度も天国へ連れて行ってあげたわ(^_^)

これから性生活はもちろん充実、躰も健康に、お仕事も上々。目標以上にね。

 

今回、大切なお仕事が大阪であったとはいえ、お住まいはご遠方。遥々お越しくださり、誠にありがとうございございます。おかげさまで、とっても楽しかったわ!

初SMで、初ドライ!初ところてん!本当におめでとうございます!congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも嬉しいっ!

また、是非遊びに来て下さいね!

そう!2月は、とってもsweetやfetishなプレゼント&セッションが盛りだくさんなの!

そんな華乃Special個人セッションで悦楽調教へ導く事、とっても楽しみに待っているわ!(*^▽^*)♪

Mr.Black Stone-S2 本当にありがとう。

Club Fin 華乃