アナル奴隷Y-kun〜後編〜

“バスルームセッション”でバックからレイプされ、ドライオーガズムで昇天させられ既に脚をガクガクさせているY-kunに、

“メスイキ緊縛”でさらにアナルヴァギナの感度をupさせ、まるで性玩具のようにもてあそぶあたくし♪

“バスルームセッション”で蒸れたおみ脚を貴方の火照った躰で乾かしながら、生足playのご褒美を与えてあげたわ♪

おねだり上手な貴方は、セッションが始まる前にちゃんと「前回、気持ち良かったので、今回も、尿道playをお願いします。」と言えたわね。

だから、極上のメディカルセッション尿道調教を施したの。

上から下から前立腺を刺激する尿道調教は技術が必要だけど、元看護師のあたくしがメディカルセッションが得意なのは当然。

前回よりも太めなブジーもするりするりと飲み込ませ、深甚なドライオーガズムに導いたの。

あたくしの桃尻を「美しいです!綺麗です!」と讃えてくれるものですからとってもご機嫌♪

そしてするりと淫楽のフィスト調教で極上の悦楽へと導いたの。連続のドライオーガズムに雄叫びをあげながら果ててはまた復活させられ、また果てて、、、とても素敵だったわ!

縄を解いても暫く動けなかった貴方が、口を開いて放った言葉は、

「も、もう何回イッたのか分かりません。ス、スゴかったです。」

 

嬉しい事言ってくれてありがとう♪

今月もいらっしゃい。みやびな浴衣を着せて可愛がってあげる(*^▽^*) 楽しみに待ってるわ。

 

Club Fin 華乃