拷問奴隷Y-su☆e

イケメンで細くマッスルなY-su☆e。貴方はまだ気付いていないけれど深層心理では、長身の美人なS女性に強制的に連れられ、拷問レイプされてみたい願望が渦巻いているのよ。まさにあたくしが探し求めていた監禁奴隷にぴったり。

その証拠に、香しい匂いと大人の妖艶な魅力溢れるこのセクシーボディー。そしてエナメル美脚を目の当たりにし、まるで妖術にでもかかったように動けなくなり、

あたくしに見つめられると、まるで蛇に睨まれた蛙のように怯えながらも、(この女王様にイケナイ事をされてみたいかも)なんて思ってしまったんじゃないかしら。

さぁもう観念しなさい。あたくしは貴方を気に入ってしまったの。こうして捕えてまずは得意な“メスイキ緊縛”で逃げられないようにしつつ、、、

あたくしの漆黒のエナメルブーツで熱り勃った肉棒を弄ばれ、堪らなくなった貴方は拘束されている手を添えて、

「あぁ、ああん!」

と淫らな鳴き声をあげてしまったわね。

 

うふふ、その肉棒はもちろん、アナルも淫靡な蜜壺にして、たっぷり可愛がってあげるわ。

まだ未熟だった貴方の躰は無理やり開発され犯されながら、今まで体験した事のない淫楽世界に堕とされたのよ。

そしてとうとう、ところてんで多量のスペルマをドピュドピュ抜き取られ、なんとその後にギュッギュッビクンッとドライオーガズムで昇天させられたわね。。。

一度は帰してあげる。でも貴方は必ずもどってくるわ。

なぜなら、この淫楽世界へ導けるのは、あたくしだけだから。

そして、ちょうど1ヶ月後に、、、。

続きはまた明日(^_^)

 

 

Club Fin 華乃