メスイキmixコースで初ドライオーガズム!

初めまして、Mr.To☆iようこそ華乃worldへ。“ぴゅあらばさん”の調整動画を見て来てくれてありがとう。そしてSM童貞を捧げてくれて嬉しいわ。

カウンセリングでご希望内容をお聞きすれば、あたくしのSpecialコース“メスイキmixコース ”がピッタリ!

メスイキmixコースのご案内

アナルプラグも挿入済み、しかもエッチなブラとパンティまで着ていらしたなんて、あぁ、変態。淫乱調整される準備万端ね。

快楽お浣腸で感度倍増されて即、全身“メスイキ緊縛”あれよあれよと言う間に微動だにできない姿にされ、

「ス、スゴいです。はぁ、はぁはぁっ。」と荒い息交じりに言うTo☆iは、もう変態M嬢奴隷。

しかもこうしてパンティを太ももにずらしたまま縛られて、さらに羞恥心を駆り立てられ、興奮ボルテージは上昇する一方。

そのうえ、このたわわな果実のような豊かなおしりで顔面騎乗されて、もうどうにでもしてと言わんばかりな鳴き声をあげたわね。

あたくしの淫靡なおゆびペニスでじっくりアナルヴァギナをほぐられ、前立腺を淫楽責め。

「あぁ華乃さま、華乃さまぁ!」

と叫びながらめでたく初ドライオーガズム!congratulations!(*≧∀≦*)♪あたくしも嬉しいわ!もう貴方は、あたくしよ変態メスイキ奴隷、淫乱女装奴隷よ。

対峙した時から、稲妻に打たれたように固まり、「うわぁ、こんな綺麗な人だったなんて、、、か、髪型もイイです。」

コスチュームを纏えば、

「ああぁ、スゴい、スゴくセクシーです!」

と、気分高まる美しい言葉をたくさん述べてくれて上機嫌だわ(*≧∀≦*)とても幸せ♪

是非ぜひ、またいらしてね。楽しみにお待ちしています。

 

Club Fin 華乃