Mr.West メスイキ緊縛で淫楽責め

初めまして、ようこそ“華乃word”へ。

お体に障gaiがあるけど、またSMをシタイ。そこで元看護師のあたくしを指名してくれたのは、とても嬉しい事だわ。

大丈夫、貴方の体はもうあたくしのモノ。大切に弄ってあげるから安心しなさい。

美しいエナメルブーツ輝くあたくしの足元にひれ伏して調教を乞う貴方の姿、とても惨めで可愛らしかったわ。

だからこの豊かな桃尻で、食い込んだハイレグがねじ曲がるくらい、たっぷり撫で回してあげたの。

「はぁはぁ、き、綺麗ですぅ。」堪らなくなった貴方の両下肢を安全に“メスイキ緊縛”し、極上の淫楽責めで初ドライオーガズム!そして一滴のこらず搾り取ってあげたわ♪

Mr.West、おかげさまで、とっても楽しかったわ。また、可愛がってあげるから、大阪へお越しの際には、是非いらしてね。

ご遠方からありがとうございます。

Club Fin 華乃