内緒のおトク話

定休日の(木)は前日までのご予約を承っているんだけど。

それって実はとってもお得なの!あまりにお得すぎるから、内緒にしていてね。

今のところ、定休日の(木)の事前ご予約は、1〜2件なの。だから20〜30分遅れても問題ないわ。

よくお聞きするのが「事前予約だと、何時に仕事が終わるか分からないから予約を入れにくくて。」

残業があったり不規則なお仕事をされていたら、そうなるわよね。あたくしも病院勤務の経験があるからよく分かります。

でも、元々定休日のゆったりスケジュールでしたら、少々の遅れはノープレブロム!(≧∀≦)

「遅れそうです。」と、一言連絡してくれたらOKよ♡ あと、お詫びにタバコのDUO(デュオ)を差し入れを用意してくれたら完璧ね!(ずうずうしい女王がチラリ)

そして今月の女王華乃個人イベント、前日までに90分以上でご予約下さった方にW聖水(聖水2回)、通常ならオプション2,000円プレゼント

木曜日にご予約の方にも勿論プレゼントしちゃう🎁♪ ※個人イベントにつき本指名様対象です。

今度の19(木)は、まだご予約を頂いてないから、今この記事をみている貴方、一番乗りで好きな時間を押さえちゃて!(*≧∀≦*)☆

もちろん他の日も前日〜1週間前からのご予約大歓迎!

セクシー&フェティッシュ動画満載、そしてコメントやメッセージ交換もできちゃう便利なTwitterはこちら→@mistress_kano

木曜日も、遠慮なく事前予約で遊びにいらしてね!楽しみに待ってるわ☆*:o(≧▽≦)o.:*☆

Club Fin 華乃