150分Saw@と濃厚セッション

初めましてようこそSaw@ちゃん“華乃 world”へ

3年前にダイレクトメールをくれてそれからずっとあたくしの事を思ってくれてたなんて可愛じゃないの。

スカトロに興味があって、でも当日ご予約。そんな貴方には“黄金水”がおススメ。

場合によってはちゃんとたくさんの黄金も出るのよ。

緊縛にトラウマがあり、苦手な貴方も大丈夫。

全く拘束無しでビンタされたりペニスを馬鹿にされたり、もうそれだけでついついオナニーしちゃうなんて、もうお前は淫乱奴隷に決定ね。

「どれくらいMか分からないんです。だから、鞭も、受けてみたいのですが、今までは、もう無理です💦と言ってしまった事があって、、、。」

不安そうなSaw@に、ゆっくりゆっくりバラ鞭を振るうと、

「まだ、全然大丈夫です。」

ならば、50%、それも大丈夫で、では80%

「これくらいかしら?」

「いえ、まだまだキツいのを受けたいです!」

では、フルスイングをすると、

「良い感じです!気持ちいいです!でももっとキツいのも欲しいです!!」

ドM確定。

そんなSaw@ちゃんはアナルの感度も良好。

初ドライオーガズムおめでとう!Congratulations!あたくしも嬉しいわ。

そんなSaw@ちゃんにスカトロの神様も味方してくれて、“黄金水”なのに、なんと通常の“黄金”よりもたくさんの黄金が!!もうSaw@ちゃんのお腹の上には多量のあたくしの💩💩💩まみれ。

アナルご奉仕もちゃんとできて、お前はとっても素敵なあたくしの肉便器よ🚽

最高の150分だったわ。

「お話もしたくて、150分にしました。」

とのことで、Saw@ちゃんの事を色々話してくれて嬉しかったわ🥰

ステキなプレゼントもありがとう🎁

美味しく頂きました(*´∇`*)

ありがとうSaw@ちゃん、また待ってるわ!

ご遠方からありがとう🚗

Club Fin 華乃