オーダーメイド

あたくしが纏っているコスチュームは全てミリ単位で作ってもらっているオーダーメイド。

この一本鞭は奴隷ちゃんからのプレゼントでオーダーメイド。

ブーツも購入してから靴職人さんにカスタムしてもらっているの。

そんな風にとことん拘るあたくしは、エナメルストッキングやグローブもオーダーメイド。

最近セッションした奴隷ちゃんはご存知よね?

えぇ、届いたの。新しいエナメルストッキングとグローブが!⁦٩(ˊᗜˋ*)وやったー❣️

エナメルストッキングの魅力は見て触れて、匂いを嗅がなければ伝わりにくい。

でもこの画像を見て!

美しいでしょう😍足の裏まで艶々に光っているこの光沢に興奮するわ!

匂いも、エナメル独特の甘い香りとあたくしの体臭がまざってとっても官能的なの。

そしてグローブも。

あたくしは極端に指や腕が長いので、既製品だと肘までになってしまうけど、素晴らしい職人さんが作ってくれたので完璧。

あぁ、指先まで美しいわ。

エナメルフェチ奴隷はもちろん、そうでない方もあたくしのセカンドスキンのエナメル、新しいアイテムを身に付けたあたくしを、是非リアルで見に来て欲しい。

そう、ランジェリーやミニドレスも新しく購入しましたの、

それはまた、後日綴りますわね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな女王華乃のアイテムが貰えるイベント開催中!タップしてみてね↓↓↓