初ドライ初ところてん照れちゃん〜短編調教日記〜

初めまして、ようこそ“華乃 world”へ。SM童貞の“照れちゃん”勇気を出して来てくれて嬉しいわ。

高身長でセクシーなミニドレスを着て、官能的な香りのするあたくしを目の前に、

「緊張しちゃって。。。」

と、頬を赤らめているイケメンな好青年。だから名前は“照れちゃん”と名付けると、

「その名前いいですね!」

と喜ぶ照れちゃん、可愛いわ。

そしてこの黒コルセットに白エナメルのTバックをセレクトするなんて、エロティックなセンス炸裂ね。うふふ。

メスイキ緊縛で気持ち良く縛られ、甘美な顔面騎乗で悩殺され、アンアン鳴いちゃう照れちゃんの耳元で、

「まだまだこれからよ。うふん。」

そう囁くと、さらに顔を赤らめて荒い息遣いになる照れちゃんがますます可愛いわ。

初プチドライの連続に縛られた両下肢はガクガクに、そのまま初ところてんおめでとう!あたくしも嬉しいわ(≧∀≦)

最後のさいごには、一滴残らず絞り取られてフラフラになっていたわね。うふふ。

是非また近いうちにいらしてね。

次回はもっと深甚なドライオーガズムで昇天させてあげる。

ありがとう、楽しかったわ!

Club Fin 華乃