本格ペット調教ヒト犬Sak@調教日記〜長編〜

 時折豪華なラバーやエナメルの奴隷衣装を持参するSak@。今回はまたいつにも増して本格的な“ヒト犬コスチューム”を持参して来たわね。

貴方の本気度がひしひしと伝わるわ。

論より証拠。あたくしのペットになりたい気持ちを物理的に表現するSak@の行動に、胸の高鳴りがとまらないまま言ったの。

「ねぇ、着てみて。」

「はい、畏まりました。」

明るい言い方で丁寧な受け答え、さすが長年あたくしの調教を受けている奴隷だけあって、会話の仕方はパーフェクト。

もちろん調教外での会話も流暢な敬語。

あたくしがSak@に一目置いているワケのひとつはそこなの。

どう考えても着脱の難しいコスチュームをするりするりと慣れた手つきで着ていく。相当な練習量が、その早さを物語っているわ。

「まぁ、なんてフェティッシュ!可愛いくて堪らないわ!!」

思わず大はしゃぎ。

もう歓喜の表情を隠せなかったわ♬

今月の華乃様個人イベントも・・・、

こんな風に可愛くクンクン。あぁ、なんて愛おしいのかしら!本当に嬉しそうな表情にみえるんですもの!!

「超大型犬ですもの。あたくしを乗せてくれるわよね?」

「はい、もちろんですワン。」

犬語になっても敬語を遣うSak@が可愛くて愛おしくて嬉しくて思わず笑みが溢れるこぼれるぅ。

Sak@が持参した格好いいパドルをスッと手に持ち、、、

おしりぺんぺんのご褒美。

えぇ、自ら持って来た物を女王様に使って頂ける事はご褒美ですもの。Sak@はよく分かっていたから、嬉しくて可笑しな鳴き声になっちゃったのよね〜ん♪

※高画質なロング調教動画は、あたくしのTwitterに。公開中。月末〜8月上旬ぐらいにもっと載せる予定。

https://mobile.twitter.com/mistress_kano

首輪も持参。これ、嬉しいのよね。自分を繋ぐ首輪を己で用意し持ってくる。

あたくし時折、

「M男って格好いいと思うの。」

と言う事があるんだけど、それって、こういう事をするmasochistの事なのよ。

その首輪のリードを持ち、ベットへいざなったの。今から犯されるベットへ嬉しそうに横たわるヒト犬Sak@が、それはもぅ、うふふ♪

あたくしのお腹をみせるワンちゃん。完全服従のポーズ。あぁ、なんて情けなくて なんて可愛いくてフェティッシュで、なんて倒錯的なのかしら!

「ねぇSak@、貴方はもうあたくしの完全ペットよ。」

どんっと脚を置きそう言うと、

「嬉しいですワン!」

そのまま肉棒を踏み付けると、むくむく膨れあがりあたくしのエナメル美脚の間から顔を出し、はぁはぁ言っている。

「あら、とんだ発情犬ですこと。でもこういうの嫌いじゃないわ♡」

あたくしの丸く豊かなお尻を見せつけながらその肉棒に騎乗してあげたの。すると、

「ああっ、あふっ、あふう〜ん。」

甘えたような喘ぎ声がまたあたくしの支配欲を滾らせてくれたわね。

ヒト犬コスチュームを上手に着れているという事は、もう手足は完全に動けないってこと。

そんな絶対服従ヒト犬の、まるで菊蕾のようなアナルおまんこに、ゆっくりおゆびペニスを挿入したの。

「ワンッああん、ワンワンあん!」

今回は、肉棒に全く触れずにアナルおまんこと乳首のみジワジワ開発すると、

「ああんワンワン!き、気持ち良いですワン!」

前立腺の感度がどんど増して行き、アナルおまんこはキュッとあたくしのおゆびペニスを抱きしめたり、感じてヒクヒクしたり、あぁ気持ちいい。

えぇ、あたくしの手やおゆびは性器なの。アナルおまんこの中に挿入すると、あたくしも気持ちいいのよ、

触れて欲しそうに肉棒がどんどん膨れ上がり、先っぽから変態我慢汁を溢れさせ、あたくしに訴えてきたわ。でも、そこは焦らし。本物の焦らし。一切触れずにアナルおまんこを、あたくしのSpecialな性技でとことん犯していくの。すると、、

「あぁっ、あひぃぃぃ!あひっ!あひィィィィィィーーー!!」

もう犬誤を遣う余裕などある訳がなく、随喜の喘ぎを発しながらガクガクと痙攣させ、深甚なドライオーガズムで昇天したわね。

「でもまだ終わりじゃなくってよ。お前の心も身体も壊して淫乱発情犬にしてあげる。これでもうあたくしから離れられないわね。」

「う、嬉しいですぅ。わ、ん。」

アナルおまんこを更に開発すべく拡張し、さらに前立腺に触れやす今状態でおゆびペニスを3本挿入し、豪華なアナル責めをしながらすこぉしだけ肉鉾棒に触れると、

「あぁぁ!き、気持ち良すぎて、お、お、おかしくなりそうですぅ!あうぅっ!くふぅぅぅ!!ガァァァァァーー!」

狂ったような喘ぎ声を荒ぶらせ、ガクンガクンと2度目のドライオーガズムを迎え、そのすぐ後に、ギンギンに膨れ上がった肉棒から白混濁の淫液を噴射されたわね。。。

うふ、とっても楽しかったわ。これからもヒト犬であるお前も、性奴隷として可愛がってあげるわ。

嬉しいプレゼントもありがとう。ドリンクは365日いつでも助かるし、タバコはもらって嬉しいプレゼントNo. 1よ。本当にありがとう。

そして調教日記オプション、心の底から嬉しいわ❤️⁦٩(ˊᗜˋ*)و

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あたくしの元へ通いはじめてもう7年。

多少のインターバルはあるものの今回で26回目のVIP銅メダリスト🥉奴隷 Sak@. あと4回で銀メダリスト🥈に昇進ね。

来月のあたくしの性誕月にも来てくれると言ってくれて、とっても嬉しいわ!

暑い日が続いているけど、どうかご自愛くださいね。

Club Fin 華乃