口コミ感謝 ココノコちゃんプレゼント🎁もらってね!

ココノコちゃん口コミありがとう!えぇ、さまざま性技を獲得しているけど、そう言ってもらえると、更に邁進しようと思えるわ。

そして、容姿を褒めてくれる事は特に嬉しいの。毎日ジョギングや筋トレをしているので、もっと頑張ろう!ってなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんなココノコちゃんにはプレゼントが2つ🎁🎁

【Special 画像】

世界で一枚だけ!お名前入り画像。

しかも保存OK! 画像を長押し→保存をタップ。またはスクショで保存してね♪SNSなどの使用もOKよ⁦٩(ˊᗜˋ*)و

②【オプションチケット🎫 1,000円分

次回のセッション時に、Special画像をあたくしに見せてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、近いうちに会える事を楽しみにしているわ!

Club Fin 樺乃