口コミ感謝❣️hiroshi112へプレゼント🎁

長身やスタイルを褒めてくれるととっても嬉しいわ!今日もまたトレーニング頑張ろうと思えるから(๑•̀ㅂ•́)و✧本当にありがとう♡

えぇ、次回も是非!そして、調教日記(短編)、近日書いてもいかしら?OKならみたよタップしてね。もし、書いて欲しくなかったら、公式ホームページから送れる“女王様ダイレクトメール”に書いて送ってね!

🎁プレゼント①

【Special 画像】

丁寧につくったから、受け取ってくれると嬉しいな!画像を長押し→保存をタップ、またはスクショで保存してね。SNSへの使用もOK🙆‍♀️

🎁プレゼント②

【オプションチケット🎫1,000円分】

次回のセッション時にSpecial 画像を見せてね!

是非、また近いうちに遊びにいらしてね!

とっでもフェティッシュなゴム手袋フェチplayや淫楽セッションで蕩けさせてあげるわ♡

ではでは。。。

Club Fin 樺乃