何を入れましょうか?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日はオフ!
のはずでしたが・・・

各額云々、張り切って出勤しております\(^o^)/

先日、ブルーボトルコーヒーがホリデーギフトコレクションとして発売したツールボックスなるものを見つけました。

工具などで知られるプロツールブランド〈TRUSCO®〉とのコラボレーション。

あれこれ言う必要もないぐらいシンプル!

鮮やかなブルーに無骨で質実剛健なツールボックスが、こんなに存在感を放つなんて!

工具入れとしてはもちろん、ステーショナリーを収納してもいいし、領収書をまとめておいても。

棚に飾っておくだけでもいいですね!

そしてそして、秘密のマイ玩具の収納にもピッタリでは^^;

色はブルーとライトグレーの2色、税込3,888円。

楽天市場で購入可能ですよ(^o^)/

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。