【SM】今さら聞けないVol.3

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

3連休暑かったですね^^;

前回、前々回に引き続き・・・

今年の夏こそはドライに挑戦しようとお思いの方も少なくないはずだと思っています。

今さら聞けないという方へ!

最近はドライオーガズムや前立腺マッサージ専門の風俗店が増えました。

そんなお店に行けば、経験豊富な女性が、今まで経験したことのないような素晴らしい快感の世界に導いてくれるはずです。

ただ、いきなり初心者の方が、このようなお店に行くのは勇気がいります。

かといって、何度か自分でドライにチャレンジしてからというのは禁物です!

男性の身体を知り尽くした経験豊富な女王様に身を任せましょう

その方がドライを体験するにはずっと近道ですし、前立腺の位置も認識することが出来ます。

ドライオーガズムを体験したいことや、今の状況を明確に伝えて頂く事が大切です。

しかし、緊張や邪念が邪魔をして本当にドライ体験ができるかどうかは分かりません。

どんなに早い方でも一時間くらいはかかると思っていた方がいいかもしれません。

女性に指で刺激されているうちに体が勝手に動き出し、射精しそうな感覚が頭をよぎります。

でもまだイッた感じではありません。

身体が自然に暴れだして止めることが出来ません。

強烈な快感が身体を襲い、自分で何をしているのか分からなくなってしまった。。。

この感覚さえ身につけば、その後はペニバンを併用したり様々なバリエーションでプレイして頂けます!

しばらく厳しい暑さが続きそうではありますが・・・

連休と暑さの疲れはClubFinで吹き飛ばしてください!

本日も素敵なSMライフを♪