【SM】締めはやっぱり

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

もっと気持ちよくなりたいと思って開けてしまう禁断の扉がドライオーガズム。

「一度でいいから、女性になって何度もイクという快感を味わってみたい」と思うのは自然の欲求です。

ドライに達すると自然と身体が動いてしまい、意識が無くなるくらいの気持ち良さが続きます。

「こんな絶頂感をいつも女性は感じているのか?」と思うと・・・。

しかし、男性はドライの後に何か物足りなさを感じます。

そう射精をしていないのです!

ドライオーガズムは強烈な射精感がありますが、ドライなので射精をしません。

そこで締めの射精をしたくなるのが男性かと思います。

ドライはとても体力を消耗します。

体力のある方は別にして、通常2~3回が限界です。

自分で止めなければドライは何度でも襲って来ますから、やり続ければ気絶してしまうかもしれません。

女性でも何度も何度もイカされれば、動けなくなってしまうの、それと同じです。

では、ドライの後に射精はできるのか?

と思っている方もいらっしゃると思います。

ドライの後の射精は快感が得やすい身体になっていて、感度も増しているので、いつもの射精の何倍も気持ちがいいです!

さらに射精後の賢者タイムが来ないので、気持ちがいいままで終われます。

精液の量もいつもの何倍も出ます。

ドライ後の射精は、普段の射精より深い快感があり、しかも快感の時間がいつもより長くなります。

そんなドライ後の射精も是非味わってみてください!

本日も素敵なSMライフを♪