【SM】迷ったらお試しください

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

次のステップお勧めプレイ3選

1.呼吸管理

呼吸が苦しくなると何故か興奮します。
これはきっと、自分の生死を相手にゆだねることからくる快感だと思っています。

呼吸を制限される行為は危険も伴いますが、同時に自由が効かないという事にも興奮しているんだと思います。

どんなタイミングでも取り入れてほしいプレイですが、特にペニバン挿入時に首を絞められるのは興奮しますよ!

2.スパンキング

SMでスパンキングは王道ですね。
叩かれることで痛みが段々快感を感じる方は多いです。

酷い事と、痛い事、どちらも感じることができるので、とても興奮しやすいプレイです。

スパンキングで気を付けたいことは、叩かれる場所と力加減です。

お尻は叩いてもいいけど、顔は叩かれたくないなど好みがあるかと思います。

また、痛いのが良い人と、痛みは感じたくない人がいます。

まずはお尻くを軽くはたいてみて、反応を確認してください。

3.快感攻め

最近は気持ちいいことが好きな方が増えたと思います。

拘束や目隠しをして、継続的な快感で攻められる。

寸止めを続けたり、おもちゃを使って攻められたり。

ただ気持ち良くなるだけで終わりません。

イってもからも強制的に何度も攻められることで更なる快感を感じることができます。

次はどんなプレイをしてみようとお考えの方は是非ご参考に!

本日も素敵なSMライフを♪