激情による抱擁

あなたはベテランマゾヒスト。
毎回、優しいとは言い難いご調教も、喜んで受け入れる、“Strong Masochist”
あなたの場合、縄にも耐性ができている事を、確実に感じます。
あたくしがあなたに与えるモノで、一番不必要なモノ、それは手加減。
だから激情溢れる責め縄で抱きしめてあげる。

恍惚の表情を浮かべているのが、自分だけだと思ったら大間違い。

あなたの可愛い姿や声に、昂揚しているあたくしを、こうして感じさせてやるわ。

そしてさらに、こうして愛を注いであげるわ。

たくさん抱きしめて、汗まみれになりメイクも落ちた、この表情きらいじゃない。

縄はあたくしの“長い腕”
つまり緊縛は“抱擁”
そして、あなたには“激情”の“責め縄”を。
なのに、翌日にはすっかり縄痕が消えてしまったとか。
さすが“Strong Masochist”
そして、いつもお土産を有り難う。
皆で楽しく頂きました。
「良いお年を。」とは申しません。
年内に、再び抱きしめる事を楽しみにしていますわね