本日はXmas eve!

華乃スケジュールをくまなくチェックして下さっている方はご存知ですわね。
えぇ、今月1日しかオフを取っておりません。
社長から無理強いされたワケでもなく、店長から強要されたワケでもなく、あたくしが自ら望んで出勤いたしております♪
おかげさまで、毎日楽しくご調教させて頂いているのですが、先ほど一本のお電話があり、少し皆様に聞いて頂きたくなりまして・・・、
そのお電話とは“クリスマス ライブ”の依頼でしたの。
いいぇ、観客ではなく、出演者として。
はい、お電話の主とは、以前組んでいたバンドメンバーでして、今夜クリスマス ライブをするらしいんですが、コーラスがインフルエンザに感染してしまったらしく、クリスマスで、皆予定があるだろうが、華乃なら空いているのではないかと思い、依頼する運びになったそうです。
・・・失礼な。
しかし、確かにプライベートの用事は何もなく、「久しぶりに歌いたいのは山々なのですが、お仕事なので、申し訳ないです。」と、丁重にお断りし、お電話を切りましたが、
なんだかモヤモヤ・・・(−_−メ)
払拭するために、少し歌ってみました。

ですが、久しぶりに触れる鍵盤はかなり拗ねており、なかなかノッてくれません。
でしたらこちらはいかがかしらと、
ハードケースから出してはみたものの、

弦が錆びサビわびさび。
技術が無い事を、こうして楽器たちのせいにし、こやつだけは大丈夫だと信じ、取り出したるは“SHURE”のマイク。

あたくしの鼻声ハスキーな微妙な声を、きちんとひろってくれるこの優秀な仔は、やはり期待に応えてくれましたわ♪
すっかり気分を良くした華乃様は、半裸で独り数曲さえずりました

あ、そこのあなた、今ちょっと同情いたしましたわね。可哀想だと思いましたわね
いいぇ、否定しなくともいいのです。
同情上等!
ですので今同情なさった方、今夜、もしくは明日、華乃に逢いにいらっしゃい調教されにいらっしゃい!
または、デートコースでクリスマスデートにいらっしゃい!!
または、デートコース+調教コーススペシャルメニューを受けにいらっしゃい!!!
個人イベントお店のイベントと併用しなさいいらっしゃ~い♪♪♪
↑12月21日のブログをご覧下さい!
とにかく待っているわ
本日も明日も、18:00~Last(夜中3時)までFinにおります。
耽美主義な女王華乃と、甘美で淫靡な素敵なクリスマスを過ごしましょう