お座敷緊縛

Finへようこそ。
はじめてのSMセッションですわね。
貴方がえらんだのは、BlackxPinkのコルセット。

あたくしは、コルセットの中にエナメルビキニをあしらって、チラリ、またチラリと見せつけながら微笑を浮かべ、ゆっくり麻縄を取り出しましたわ。
そう、麻縄は“あたくしの長い腕”
はじめましての子には特に、ご挨拶の意味も含め、あたくしの変態性愛を伝えるかのごとく抱きしめて参ります。
そう、緊縛は抱擁

あたくしの腕に抱きしめられ、貴方は身を委ねるしかすべはなく、
恥ずかしい姿にされてとて、おとなしく従うしかありませんでした。
でも、まんざらでもないご様子、おとなしくしていても、ペXスは正直にございましたわね。
えぇ、いいのよ。それでこそ変態[emoji:v-352]
こうしてうつ伏せにされ、躾としてのスパンキングを浴び、ちょっぴり情けなく思いながらも、、、

やっぱり喜んでしまうような可愛いマゾヒストくん。それでいいんですのよ。
これからは、あたくしの前ではイヤらしくだらしなく、この上なく怠惰で卑猥な“下劣奴隷”で居られる幸せを、存分に感じさせて差し上げますから。
ご安心なさいね。
初めてのご調教、いかがでしたかしら。まだ始まったばかりの関係、大切に育んで参りましょう[emoji:v-77]