禁断ストーリーのメスイキ調教

IMG_4122

初めまして、ようこそ“華乃 world”へ。

我が息子を溺愛するあまり、女装させてアナル調教しちゃう、そんなちょっぴり狂気にも似た官能の禁断ストーリーをベースに、アナル開発してところてんはもちろん深いドライオーガズムで昇天させて、もうこれぞ性的倒錯の極み!

素敵なストーリーを提案して下さってありがとう、Mr.Syu☆☆. ご持参のランジェリー、とっても素敵だったわ!そして「今までのドライはなんだったんだろう・・・。」なんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうね!(*^▽^*)♪

また、近いうちに是非いらして下さい。楽しみにお待ちしています(^ ^)

Club Fin 華乃