心身共にヘルシー女王華乃(*^_^*)

あたくしのご調教を受けた事のある方は、きっとご存知。

安全・安心・衛生的がモットーのセッションなのですが、さらに言えば、健康的に。

えぇ、あたくしのご調教を受けることによって、心身ともに健康になって頂けるように心がけているの。

SMって、なんだかダークでもしかしたら不健康なイメージをお持ちな方も少なくないと思うのですが、あたくしは、健康で元気だからこそ、妖艶で淫靡な調教ができると思っているの。

そんなヘルシーパワフルな女王に性的にイジメられたり可愛がられたりする事によって、マゾヒストも健康にイキイキとなれると信じているわ。

もちろん持論だけれど、女王は、強靭な心身からくる余裕があってこそ、美しく優しく、そして包容力豊かになれると思うわ(*^▽^*)

マゾヒストや奴隷を守るためには、それは必須。だから常に、健康を意識して行動するはとても大切。食生活や運動、そしてお勉強。

なので、お食事もベジタブルメインに戻しましたの!

今日のお食事のメインディッシュもサラダ♪  トマトとサニーレタス、煮かぼちゃたっぷり☆

そしてジムでトレーニング!

健康だと強く美しくなり、自然と心も豊かになってくるの。イマジネーションも湧きやすくて、良いことづくめだわ♪yeah!

健康的ってセクシーで魅力的!(*≧∀≦*)Yes happy!

いつも万全の状態で、今このブログを読んでくれている貴方のご予約、ワクワクしながら待っているわネ!

今日も明日も明後日もラストまで♪

Welcome to wonderful 華乃wold!

※何日も前からのご予約も喜んで!

Club Fin 華乃