嬉しい!4年ぶりね♪Mr.J

お帰り、Mr.N@na☆☆改めMr.J

最後のご調教から4年経っても、あたくしの事を覚えていてくれて感激よ!

さらにイケメンになって、スタイルも良くなって、みとれちゃったわ(//∇//)♪

そして個人イベントのリクエストもありがとう!それに、“変態美術館”への展示も希望下さって嬉しいわ(*≧∀≦*)happy!

そちらはまた改めてアップするわね(^_^)

今回は、なんと言ってもメスイキンバクで初ドライオーガズム、しかも連続!なんと15回!!!あたくしも嬉しいわっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな貴方の勇姿!

メンズエナメルTバックを、いきり勃った剛棒にかぶせられ、その上から新品のエナメルストッキングで淫靡に擦りあてられ、甘美なダブルエナメルフェティッシュplay!

とても官能的で昂揚したわ\(//∇//)\

初ドライから、インターバルが短い方が、次回の快楽度がアップするので、是非、近日またいらしてね!

楽しみにお待ちしているわ♪

 

Club Fin 華乃