昨日のオフ〜前編〜

昨日のオフは、お車で楽しくドライブ♪

地元の神戸市に寄ってから、宝塚市へ。

そして念願の『手塚治虫記念館』へ!

神々しい火の鳥がお出迎え! そして後ろにそびえ立つ記念館は、まるで手塚先生が描かれた近未来ストーリーのファンタジックな世界を彷彿させます。

ピノコちゃんの手形・足型・そしてもしや、おしり形!? ちっちゃくって可愛ゆ♪

ブラックジャック先生は大きく見えるのですが、当ててみると、あたくしの手とあまり変わらない事にビックリ!そして、ちょっとキュン(〃ω〃)♪ えぇ、あたくしが看護師になったきっかけは、従姉妹の家にあったブラックジャックを読んだ時に感銘を受けたからなの。

さて、入場券を購入して、とうとう入場!

後編は、また後日!

 

Club Fin 華乃