ミニドレス購入

最近来てくれた奴隷ちゃんはもちろん写メ日記やTwitterをマメにチェックしている良い仔は知ってるわよね。

行きつけのキャバドレス系のお店で、こちらのビビットな深紅と漆黒のレース、まさにSMを彷彿されるコーディネート、そして胸元のジッパーがフェティッシュで官能的!

そんなミニドレスを買ってきたの!

あれ?どこかで見たような・・・と思った方、素晴らしいわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう新年に購入した、こちらの白いミニドレスの色違い。

紅白で、なんだか縁起がよさそうな双子コーデ、

 ねぇねぇ、この白い方を女装子ちゃんに着せてあたくしが赤を着て、デートコースでショッピングでメイク道具を選んだり、お食事やカラオケに行ってみるのも楽しそう!

その後は、もちろん淫楽調教よ💋

🌟そう、デートコース(Fコース)は他のコースと組み合わせる事もできるのよ。

例えば、

・デートコース+撮影コース(Fコース+Iコース)・デートコース+メスイキmixコース(Iコース+華乃様オリジナルのメスイキmixコース) etc…

もちろん、女王様ダイレクトメールでの相談もOKなので、興味がある方は、是非問い合わせてして見てね!⁦٩(ˊᗜˋ*)و♬.*゚

ビアンコース(Gコース)で、同じようなスケジュールであそんでも楽しそう!

(女王 華乃は、LGBTのB、バイセクシャルなの)

なので、女性のお客様も少なくはございません。

公式ホームページのダイレクトメールから、ご質問などもお気軽に送ってみてね(^_^)

Club Fin 華乃