女王様のハロウィンパーティ♪

先月31日、お仕事が終わってから、琥珀女王様、那月女王様とご一緒に、
梅田にあるフェティッシュバー †ウィタセクストピア† の、ハロウィンイベントに行って参りましたの!
†ウィタセクストピア† は、とっても素敵な耽美サロン
あたくしがFinに所属する前、つまり“プライベート女王”の頃からお邪魔している、居心地のよい、アンダーグラウンドな地上の楽園

↑こちらの店内写真は、以前撮影させて頂いたものでして、ハロウィン当時は、ハロウィンらしく、キュートで華やかな装飾でしたわ
そう、こんな風に、キラキラな店内で、楽しくお酒を頂きましたの♪

フラッシュをたいて、もう一枚

右:マトリックス琥珀女王様
中央:悪魔ナース女王華乃
左:ブラックパープル那月女王様
撮影して下さったのは、オーナーの紫穂女王様
美しい女王様方々と共に、とても楽しく、大変有意義にございました
楽しく飲んだ後、3名共、そのままの姿で、帰宅いたしました。
「お家に帰るまでがイベントですわっ!」
来年は、Finメンバー全員で参加できる事を祈って、今日も楽しくご調教に臨みます