鞭にフィスト

あら申し訳ない。結構、以前のご調教だわね。

はい、写真撮影をしたとて、掲載が緩やかな華乃様は、〆切があるお仕事には向きません(笑)
この子とは「はじめまして。」だったのですが、一本鞭をお望みでしたわ。
よって、あたくしが持っているなかで、一番おもみのある、ゴールドの一本鞭を浴びせて差し上げましたの。

「あぁ、鞭痕って美しい・・・!」
つい、本音をポロリ
その美しい鞭痕の上に座って遊ぶのも楽しいわ

そしてアナルは、と、申しますと、
フィストOK

ビンビンになってくれたのが更に嬉しくて!
フィストしながら、ブーツで踏みつけ遊びます♪


えぇ、あたくしの体は、かなり柔らかいのよ♪
うふふ、

またおいで★