メディカルフェティッシュFin病院~女医~

Fin病院へようこそ[emoji:v-100]
あたくしは、院長を勤めるDr.華乃にございます。
掲げている専門は性的倒錯科
つまり変態科ですの。
今日のクランケは昨年、ウィタセクストピア病院で行われた『メディカルフェティッシュナイト』に来院された方にございまして、初診で詳しい精密検査が必要と診断され、当院へご来院の運びとなりました。


白衣に赤いコサージュをあしらって、
意気揚々、いえ、ですが、
更にあたくしのテンションをアゲてくれたのは、こちらのクランケからの貢ぎ物。
スカルデザインの、ポップなブラックロングTシャツ。とってもお洒落[emoji:v-363]
その場で纏って白衣を羽織りなおしました[emoji:v-341]

「さぁ、精密検査いたしましょう。」
あれよあれよという間に脱がされ包帯緊縛され、さらに“あたくしの長い腕”に抱かれ、

淫靡な検査を強要されてございます。
えぇ、その検査はまだまだ続きますわ。
上半身だけでなく、下肢までも拘束され、

えぇ、もちろん治療のためにごさいますのよ。誤解なさらないでね。
こうして下肢拘束検査をしながら、ちゃんとあたくしのおみ脚でも手当てして差し上げます。

「貴方はかなり重病かもしれませんわね。でも、それは考えようによっては、とても素晴らしい事かもしれません。検査結果がでるまでオナニーは禁止。これは、主治医であるあたくし、Dr.華乃からの命令ですので、必ずお聞き入れ下さいませ。分かりましたわね?」
これから、定期的に検査を受ける事になった、お幸せなクランケ。
次回の診察記録も、こうして掲示し、皆々様にご覧頂きましょう[emoji:v-282][emoji:v-346]
Fin病院[emoji:v-100] Dr.華乃