彩月ちゃんから素敵なバースデープレゼント!

わぁい!我が娘女王の彩月ちゃんから、先月のあたくしの誕生日当日にプレゼント頂きましたの!

ANNA SUIだ!嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ幸せ!
・・・ん?ギズモが吊り緊縛を受けている!?
し、しかも縄酔いしているのか、恍惚の表情!
なんて素晴らしい演出!華乃お姉ちゃん感激!♪───O(≧∇≦)O────♪キター!
そして内容は、まず、とても華やかでエレガントなハンカチ。
 お部屋のインテリアにもなっちゃうくらい、素敵なデザインだわ!(*^▽^*)♪
そして、こちらは特に嬉しいなっ!
ANNA SUIのお化粧品。
あたくしの大好きなゴールドパールで、どんなアイシャドウとも相性よくて、頂いてから毎日使わせてもらっているの!
ケースのデザインもTHE ANNA SUI!でwonderful!(*≧∀≦*)♪
 
 手書きのバースデーメッセージも嬉しいわ!
華乃ねいちゃん感激!ありがとう(^O^☆♪
 そして、お食事のお礼にと、こんなにsweetな『魔女の宅急便』のヘアブラシを下さったの! 可愛らしいうえに使いやすい!(*^▽^*)♪
彩月ちゃん、どれも嬉しいプレゼントばかりで狂気乱舞(≧∀≦)♪ 本当にありがとう!大切に使いますわね!
Club Fin 華乃