前日からご予約下さり誠にありがとうこざいます♪

Mr.E=K-kun、前日からご予約下さり誠にありがとうございます。

イケメン紳士なmasochistちゃん。

そのうえ、こちらのブログ、そしてTwitterも見てくれているなんて良い仔で嬉しいわ。

この度はSM童貞を捧げてくれてありがとう♪

ガチガチに緊張しながらも「ブログの通り、綺麗でお上品な方で・・・。」と言ってくれて昂揚したわ(*^^*)

初めて縛られ、胸の高鳴りを抑えられない貴方は、もうどうにでもして下さいと言わんばかりに淫靡な吐息を漏らしてしまったわね。とても卑猥で可愛らしかったわよ。

あたくしの美しいおみ足と豊かな桃尻に、アクロバティック顔面騎乗され、幸せを感じている貴方はもうあたくしの淫猥な性奴隷。

そしてご褒美の聖水を浴びながら「綺麗ですキレイです。あたたかくて、、あぁっ、気持ちいいです。」放つような台詞に笑みを浮かべながら、最後の一滴まで注いであげたわ。

まだまだ未熟なそのアナルヴァギナも、アナルマイスターのあたくしにかかれば、あれよあれよと言う間に初ドライオーガズム!そして初ところてん!おめでとう。congratulations!あたくしも嬉しいわ!♪( ´▽`)happy!

ドライオーガズムは、2度目、3度目と快楽度が増していくもの。だから近いうちにまたいらっしゃい。命令よ(^ ^)

素敵な100分だったわ。ありがとうございます。

 

Club Fin 華乃