初SMに初ドライ!初めて尽しHくん〜長編調教日記〜

初めましてMr.N ことHくん。華乃 worldへようこそ。

SMもちろん受け身セッションも未経験であたくしを指名するなんて、とても勇気を出してくれたのね。その行動、とても嬉しいわ。

そんな受け身童貞クンはあたくしの大好物。たくさん可愛がってあげちゃう♡

そんな事を思っていたら、ポカンと口を開けてあたくしを眺めてる。どうしたのかしら?と尋ねると、

「いやぁ、スゴくスタイル良くて綺麗だなぁと思って。。。」

まぁ嬉しい!そんなこと言ってくれる仔は特別礼遇決定!!

それだけでなく、E6系スーパーこまちのコスチュームに着替えたあたくしを見て、

「うわぁ、スゴく美しいです!」

四つん這いになったHの口から、あわあわと漏れる褒め言葉に上機嫌になったわ。

たっぷりの淫楽浣腸を施し、感度も良くなったそのアナルおまんこはもちろんHくんの躰はもう華乃女王様の性玩具。

綺麗でしなやかなあたくしのセカンドアーム、麻縄で全身“メスイキ緊縛”まるで愛撫するように縛られ、じわじわ“縄酔い”に沈んでいくその様は、自ら餌となるべぐ蜘蛛の巣にかかる昆虫のよう。

なんとも可愛くついついこうして男の象徴であるはずの剛棒を美しいエナメルストッキングを纏ったおみ足で踏みつけながらいじめちゃう♪

そして微動だにできないHに密着し、あたくしの美しい部位をあえて見せ付けて楽しんだの。

「はぁぁ、、っ。。」

言葉にならない吐息をもらしているHをもっと淫らにしたくて、ぷるんぷるんの弾けそうな真っ白いおしりで、ぎゅうと顔面騎乗してあげると、、

「ぶわっ、ぐふぐふ、ぷはぁっ、あぁ、いいですぅ、はぁはぁ。。。」

顔面騎乗された後って、ただぼんやりしている奴隷が多いのに、ちゃんと嬉しそうに喘いでくれて、なんて良い仔かしらん。

更に嬉しくなったいくしは、まだ幼い菊蕾のようなアナルおまんこに、温めておいた上質ローションを滴らせ、ゆっくりゆっくり“おゆびペニス”を挿入したの。

「あはぁん!気持ちいいですぅっ、、、んっんっうんんっ!」

またまたなんとも良い声で鳴いてくれる性玩具ですこと。

※ファーストセッションでは、気持ち良い時に声を上げたりなんらかの合図をする、この行動がとても大切。感じる部位は千差万別。もう何十回と調教されているならともかく、初めましての時はどこが感じるか否かリアクション下さらないと迷う時があるの。

なので未経験なのにもう上級奴隷の風格があって責める側も楽しくなっちゃう♬

菊蕾をゆっくりほぐし、クリンと触れたその前立腺はとても若々しく、まるで18.19歳のようで、

「あんあんっ!気持ちいいです華乃様ぁっ華乃様華乃さまぁっ!!」

あたくしは気持ち良い時に名前を連呼されるのが大好き♡おかげでニコニコしながら更に開発すると、

「あぁぁっ!うわぁ、スゴい気持ち良いです!あぁぁぁぁぁーーーっ!!」

確実にドライできると思ったあたくしは“ドライ寸止め”し、

「たくさん感じてくれたから、ご褒美をあげましょうね。」

そう言ってハイレグの真ん中ジッパーを開け、美しい赤貝を見せつけながら芳醇なご聖水を、イキリ勃っている剛棒と菊蕾に注いだの。

「うわぁっ、あたたかい気持ちいい、はぁはぁっ。」

さらに淫猥な吐息を漏らしたHの菊蕾に、もう遠慮なくおゆびペニスをぐいと挿しこみ、もう剛棒には触れず乳首や淫嚢を同時に刺激し、性技を尽くし導くと、、、

「アッアッアッ、うわぁ、き、気持ちい、い、アァァァァーーーーーーーーー!!!!!」

初ドライオーガズムおめでとう!congratulations!! あたくしも嬉しいわ⁦٩(ˊᗜˋ*)و

最後のさいごには、一滴残らず白いマグマを噴き出したわね。うふふ。

とても楽しい120分だったわ。

そしてちゃんと1ヶ月後にも来てくれて嬉しい!口コミも書いてくれてありがとう♡

そして言葉にならないくらい嬉しいプレゼント=チップ(あたくしお金は愛だと思ってます)、そのお礼は長編調教にさせて頂きました。

2回目の調教日記〜長編〜もリクエスト通り近日公開予定。楽しみに待っていてね(*´∇`*)

Club Fin 華乃