口コミのお礼とプレゼント🎁

パンダちゃん、嬉しい口コミありがとう!そうなの、トレーニングを強化してボディラインが引き立つように頑張ってるの(๑•̀ㅂ•́)و✧ 変化に気付いてくれて感激⁦٩(ˊᗜˋ*)و💕

個人イベントやメスイキmixなど、あたくし独自のメニューのリクエスト、縄酔いの感想もとっても嬉しいわ!

新しいローションの感想も嬉しいぃぃ!!実はもっと高級なローションに変えてみたの(リピーター様にはあたくしが購入している高級ローションをブレンドして提供しているの)違いを分かってくれるパンダちゃんは素晴らしいわ(∩˘ω˘∩ )♡

そうなのパンダちゃんの言う通り、本格的なSMをこの値段で、日本一の安価なの!それも言ってくれて嬉しくて感涙😭💞 パンダちゃん大好き❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

口コミを書いてくれたパンダちゃんにはプレゼントが2つ!

まずはこちらの【Special画像 プレゼント】

世界で1枚だけ、お名前入り画像よ!

しかも保存OK! 画像を長押し→保存をタップ。またはスクショで保存してね♪SNSなどの使用もOKよ⁦٩(ˊᗜˋ*)و

頑張って作ったから笑納してくれると嬉しいな♡そして、

【オプションチケット🎫1,000円プレゼント】

次回のセッション時に、上記のSpecial画像またはこのページのスクショをあたくしに見せてね!(当日からつかえるよ)

口コミは高級ブランドのドレスプレゼントに勝とも劣らない贈り物❣️ほんっとうに嬉しいぃぃ❗️

これからも調教のたびに書いて何度でもプレゼントゲットしてね。パンダちゃん、良かった事を書いてくれてとっても嬉しいなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「うんうん!また是非、近いうちに遊びに来てね!」今月の華乃様イベントプレゼント、まだ残ってるよ(*´▽`*)♬.*゚

Club Fin 華乃