美青年奴隷Dに官能の誘惑調教〜長編日記〜

一年ぶりに会いに来た美青年奴隷D。

更に鍛えてまるで陸上選手やライト級のボクサーのように美しい体になって華乃 worldに帰って来て来たのね。

筋肉フェチなあたくしは、Dの6つに割れた腹筋をスススッとなぞりながら聞いたの。

「あたくしの為に鍛えてくれたのかしら?」

「もちろんです華乃様。あぁ、華乃様こそお美しい。。」

乳首に触れられ腹筋をさすられ、立っていられなくなったDはそのしなやかな躰を縮ませ土下座をしながら、でも目の前の妖艶なあたくしも見たい衝動は抑えられず、チラチラと。

そんなDに“顎クイ”し、

「一年ぶりの華乃様よ。もっと見なさい。」

官能的な艶かしいポージングで流し目すると、

「あぁっ、も、もう。。。」

引き締まった両下肢の間から生える剛棒が脈動し、ピクピク動き、むくりむくりと膨張していたわね。そんなの嬉しいに決まってる。

土下座をしたまま頬を赤らめ、ぷるぷるしているDにそっと寄り添い耳元にハスキーボイスで囁いてあげたわ。

「あら、まだ何もしていないのに、あたくしを見ただけでこんなになってるの?」

柔らかな指をそっとあてると、剛棒はさらにイキリ勃ち、ああん!と可愛い鳴き声をあげるもんですから更に嬉しくなって、いじめながら淫楽浣腸で弄んだわ。うふふ。

このホテルでもっとも広く豪華な、まるでロココ時代のお城のようなこの部屋(503号室)は、ベットだけでなくソファーや床、ありとあらゆる場所で楽しめるからロング調教にピッタリ!

だからすぐにベットへ連れて行ってはもったいない。まずは深甚な縄酔いにいざなう為、ソファーで抱擁緊縛を施したの。

(あぁ、なんて美しいのかしら)

綺麗な躰がサディスティックなあたくしの餌食となり微動だにできず縄酔いに浸っている姿は言葉では言い表せられない悦で満たされる。

そんな無抵抗なDの首筋や乳首はもちろん、剛棒やアナルまで弄び、そのたびに、

「あ、あぁっ。気持ちいいです。。」

と可愛い鳴き声がまた昂揚を煽ったわ。

えぇ、こんな足をピタリと閉じぎちぎちに緊縛していても体脂肪率のひくいDなら余裕でアナル責めができるの。あたくしがスタイルの良いM男を好む理由のひとつがこういう事もやりやすいから。

前回の調教では、初の連続ところてん。なので今回は連続メスイキに導こうと、前回から決めていたの。

存分に縄酔いさせた後はベットへ連れて行き、今度はあえて両下肢のみメスイキ緊縛し、あたくしの鍛えられた豊かな桃尻で濃厚に顔面騎乗。

その圧迫感に恍惚としながらも、

“触れたいのに触れられないもどかしさ”を感じたDは、ふわふわ動きだしそうな手をぎゅっと握って耐えてはいるけれど剛棒は素直に屹立し、そり返らんばりにビンビンしている。うふっ、楽しいわぁ♪

思いっきり焦らしに焦らし我慢させ、ブーツを脱ぎ、セカンドスキンのエナメルストッキングを纏った長くしなやかな“fetish 美脚”を触らせてあげた時のDったらもうまるで飼い主が帰宅した時の仔犬のように可愛かったわ。

もう、剛棒だけでなくまるで菊蕾のようにヒクヒクしているアナルという淫穴に、ゆっくりおゆびペニスを挿入したの。

「あっ、あっ、あぁっ!」

1年ぶりのあたくしのおゆびペニスを受け入れた瞬間、意識が飛びそうなほどの淫楽に仰け反り、もう今すぐにでもメスイキ昇天してしまいそうだったから、ドライ焦らしをしながら、

「まだメスイキさせてあげないわ。耐えなさいね。」

そう言ったにもかかわらず、

「あぁっ、ダメです!すぐにもうだめぇっ!」

しゃくりあげるような鳴き声と共に、前立腺を硬くさせながら淫穴の奥底から押し返すようにビクンビクンとドライオーガズムを迎えたわね。

「駄目だと言ったでしょう。罰として後5回イカせるわ。ギブは無しよ。分かったわね。」

返事も聞かず、今度はおゆびペニスを何本も挿入し、拡張責めでじっくりアナル開発を。

すると若々しい前立腺はすぐに復活し、さらに感度を高め淫靡なアナルおまんこは淫乱なメス性器と進化し、

「あぁぁ!き、気持ちいいですぅ!」

「もっともっと淫猥な奴隷にしてあげるわ。」

あたくしの鍛えられた前腕と上腕は疲れ知らずでDの淫穴を責め続けると、

「あぁっ!いい!き、き、気持ち良すぎてっ、、あぁっ、はぁぁぁっか、か、華乃様華乃さまぁーーーーー!!!」

壮絶な喘ぎ声をあげながら大腿をガクガクと痙攣させながら2度目のドライオーガズムで絶頂を迎えたわね。

はぁはぁ息を整えようとするDの顔に両手をあて、

「まだ帰らせないわよ。」そう言い、、、

淫穴と剛棒を同時に淫楽責めし、

「あぁんっ、あぁ、あぁんあんあんっ!またき、気持ち良く、て、あぁぁぁーーーー!!!」

甘えたような鳴き声と激しい叫び声とが入り混じった喘ぎを放ち、乳白色の塊をものすごい勢いでビュンビュンと噴き出したわね。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Dのおかげさまでとっても楽しく気持ち良かったわ。

そして調教日記オプションも嬉しい!魂込めて綴らせてもらったので、読んでくれると幸せだわ。

またおいで。いつでも待ってるからね(*´∇`*)

Club Fin 華乃