調教日記〜短編〜

・Mr.F(So-s☆)
いつも事前ご予約嬉しいわ。
今回は5日前から。良い仔ね。

初めての“M男優コース”で淫靡な調教を撮影されながら何度もドライオーガズムで昇天するSo-s☆はもうあたくしの性奴隷。

あたくしの妖艶な声とチラチラ見える美しい四肢に胸を高鳴らせ、我慢できずに早くまた会いにくればいいわ。

調教日記オプション(2,000円)ありがとう。
魂込めて綴るわね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

・久しぶりねMrH

調教内容は内緒にしておいて欲しいそうね。
えぇ、よくってよ。
2人の秘密にしておきましょう。

お茶ありがとうございました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
・Mr.Y

初めまして、ようこそ華乃 worldへ。
ご挨拶した瞬間「綺麗な人でびっくりしました。」なんて可愛いのかしら。
カウンセリングで、まず一番に緊縛をリクエスト。
そんなの嬉しいに決まってる。

これからもっと良い奴隷になれるわよ。

あたくしが大好きなトーリーズのブラックコーヒーありがとう❤️

※短編の調教日記は、先にヘブンの“写メ日記”にアップしています。早く読みたい人はそちらをご覧下さい。

見る方法は、公式ホームページのあたくしのプロフィール欄、もっと見る(ココ)をタップしてね。

Club Fin 華乃