今日は何を漬けてみようかな?

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

誰でも手軽に「漬物作り」を楽しめるように。

そんな現代のライフスタイルに溶け込む「新しい漬物瓶」見つけました\(^o^)/

粋な瓶に込められた3つのこだわり

1、誰かに自慢したくなりそうな、シンプルで洒落たデザイン。

2、冷蔵庫のポケットに入れられるようなサイズ感。

3、手軽さをとことん追求した漬物石の素材と形。

いつもは捨ててしまうような野菜の切れ端を入れておくだけでも、立派な漬物になります。

この漬物瓶を身近に置くことで、フードロスの削減や、保存料や着色料を使わない『安全な食』について考える気付きになるかもしれません。

本日も素敵なSMライフを♪