【SM】顔面騎乗

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週日曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

身体の重みで圧迫されることに興奮する顔面騎乗!

人気プレイの1つです。

顔面騎乗とは・・・
主にSMプレイにおいて支配側パートナーが服従側パートナーの顔の上に股間を密着させて座る行為。※wikipwdiaから

・顔面にお尻や性器が密着して呼吸できなくなると同時に、 吸気に含まれる相手の体臭が性的な刺激となる。

・性器やお尻の感触を楽しむか、圧迫感や窒息感を楽しむかで変わってくる。

女性のお尻と性器が目の前にくるという視覚的興奮と柔らかい質感、肉感に加えてイヤラシイ匂いの興奮。

これだけ五感を刺激する要素に溢れていれば夢中になる人が多いのも頷けます!

顔面騎乗の体勢から下半身を責められたり乳首をいじられたり・・・

自分好みの圧迫プレイを見つけてみるのも幅が広がり楽しいと思います♪

本日も素敵なSMライフを♪