主役はフライドポテト

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日は9月最後のオフを満喫しております♪

時間が経ったフライドポテトの味気無さったらありません(・_・;)

あれはあれで美味しいという意見もあるでしょうが。

その残りものポテトでもおいしく食べられる肉料理をご紹介(^O^)/

サイドメニュー?

いやいやフライドポテトが主役の肉料理!

「ロモ・サルタード」というペルー料理。

中国からの移民がペルーに移り住んだ際、地元の食材で郷土の味を再現したのが始まりだと言われている料理なんです。

 

作り方はいつものように超簡単♪

1、にんにくは薄切りに、玉ねぎ、トマトはフライドポテトの細さに合わせてくし切りに。牛ステーキ肉は2センチ幅にカットします。

2、フライパンにサラダ油を引いてにんにく、玉ねぎを入れ透き通るまで炒めたら、牛ステーキ肉、フライドポテトを加えて色が変わるまで炒めます。

3、そこへトマトを投入。しょう油と酢を加え、塩コショウで味をととのえればできあがり。

テレレ♪…テレレ♪♪…
Mで揚げたてのフライドポテトLサイズをクーポン利用でお得にオーダー♪

半分残して作ってみます(^O^)/

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪