ポジティブシンキング!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

好きなことだけして、楽しくお金を稼げたら、そんな幸せなことはありません。

しかし現実は、好きな仕事ばかりではありませんよね。

しっかりとモチベーションを持って仕事をするために

ちょっと視点を変えて今日こそ、昨日の自分より進化してみませんか?

1、待っているだけでは給料は上がらない

収入を上げるには、与えられた以上の仕事をするしかありません。
手っ取り早いのは、自分にしかできない仕事を増やすことです。
結果、オンリーワンの存在になるのです。
オンリーワンになるためには、まずは目の前の相手に尽くすことが大切です。

2、仕事ができる人に時間はいらない

いくら仕事に時間をかけてもクオリティは上がりません。
仕事、勉強、プライベート、休養の時間をすべて24時間の中で確保する。
成功したいと本気で思うのならば、寝不足や肌荒れ、肩こりも含めて健康にもっと気を使うべきです。

3、忙しくても時間を作る

休みの日に仕事をして休んでいない人。
そもそもなぜ休めない(休まない)のかというと、自分の価値を認めていないからです。
自分を大切にしている人は、自分のために時間を使っているのです。
休めるときにはゆっくり休みましょう。

4、卑屈にならず前向きに進み続ける

心にネガティブな感情があっても良いと思います。
いろいろな感情に揺れたとしても、私はこうありたいという軸さえ持っておけば、その軸に戻ってくることができます。
トラブルやミスあっても、いつも穏やかな心でいることをオススメします。

では、どうすれば穏やかな心でいられるの?

感謝の気持ちを忘れないことだと思います!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪