四季の風情を粋に楽しむ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日はオフを満喫しております♪

すっかりお出かけしやすい気候で、これから月見や紅葉など、日本には自然の風情を楽しむ素晴らしい文化があります。

そんな日本の情景によく合うのが日本酒。

でも、瓶で持ち運ぶのは重たくて、割れるリスクだってありますよね。

そこで見つけて来ました、こんなモノ(^O^)/!

アウトドアブランドのスノーピークが商品化した「酒筒(さかづつ)Titanium」。

チタンボディーが最高にクール。

容量は540ml。

おちょこは二重構造。

お酒の味を左右する「温度」を適温に保ってくれます。

酒筒は、よく冷える構造で川の水に浸しておけばキャンプでも大活躍!

アウトドアシーンでバッグからこれが出てきたらかなり“粋”だと思いませんか?

本日も素敵なSMライフを♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。