【SM】コラボレーション

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

さて、本日は少し目先を変えて・・・

エネマ+亀頭責め!

風の便りでエネマ+亀頭責めの相性が、秀逸ということを耳にしたので、それをご紹介することにしました!!

結論から先に申し上げますと・・・

めちゃくちゃ気持ち良い\(^o^)/

これなら、ドライでイケずに悩んでいるいる方も試してみて、最後に気持ちよくフィニッシュされても良いと思います。

というわけで、レッツ!トライ♪

アナルが十分にほぐれてきたら、エネマグラの向きを確認して挿入します。

挿入するコツは、まずおもいっきり肛門に力を入れ、力が入らないところまで到達したら一旦肛門を緩めます。

そしてエネマグラの先端を3cmくらい挿入。

入った感覚がつかめたら肛門をギューッと締め付けます。

そうすると自然にスッーっと吸い込まれるようにエネマグラがお尻の中に入っていきますよ!

エネマグラが入ったら馴染むまで約10分位待機します。

深い深呼吸をしながら余計な力を抜いて、心も体もリラックスさせます。

お尻にエネマグラが馴染んできたら、肛門を締めたり、緩めたりしながら自由に動かし興奮を高めていきましょう!

段々とテンションが上がってきたところで亀頭責めとエネマグラをコラボします!!

亀頭責めだと、射精までかなり時間を延ばすことができます!

たっぷり楽しんだらフィニッシュ!!!

普通にフィニッシュした場合は、賢者タイムがあって虚しくなりますがエネマグラを使った場合は、それが非常に少ないのです!

亀頭責めのサポートアイテムとしてはPOCKET TENGAがお勧めです。

是非一度、エネマグラと亀頭責めの組み合わせをお試しください(^O^)/

本日も素敵なSMライフを♪