パリうまチーズの!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

お店で食べるパリパリの羽根つき餃子。

自宅で挑戦しようと思ったけどベチャついてしまった、焦げてしまった…

そんな経験ありませんか?

羽根つき餃子と言えば片栗粉や小麦粉というイメージがあるかと思いますが

チーズを使うことで簡単に憧れの羽根つき餃子ができちゃいます\(^o^)/

パリうまチーズ羽根つき餃子

作り方はいつものように超簡単♪

1、フライパンにピザ用チーズを均等に広げ、餃子を並べる。

2、水をかけて蓋をし、中火にかけ、蒸気があがってきたら弱めの中火で5分蒸す。

3、蓋を外し、中火で水気を飛ばして裏面がこんがりきつね色になるまで焼く。

ポイントは?

・ピザ用チーズは均等に広げる。
・水をかける。
・仕上げに水分をしっかり飛ばす。

羽根をチーズでつくることでコクやうま味もプラスされ、いつもの餃子がワンランク上の味わいに!

ぜひ試してみてください!

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

女王様随時募集中です!

求人専用フリーダイヤル
0120-332-034までお電話お待ちしております!

本日も素敵なSMライフを♪